パークへ入園せず
ディズニーホテルを楽しむ3DAYSです。
アンバサダーフロア
ミッキーマウスルームです♪
シェフミッキーへ
チェックイン時に
ハイピリオンラウンジの朝食特典を
放棄するという確認をされます
このミッキーたち、可愛すぎ!
中へ
いただいたもの
けっこう降っていたので
チェックアウトの12時前まで
部屋で過ごすことにしました。
途中ラウンジへ行こうか迷ったのですが
部屋で過ごすことにしました。
ず~っと部屋でゴロゴロ
の~んびりすごしました。
ミラコスタやランドホテルだと
窓を開けるとパークの音がいろいろ聞こえるので
外がきになりますが
アンバサダーは基本静かなので
思い切り(?)ベッドでゴロゴロできます笑
ですがそろそろ12時前になるので
チェックアウトの準備をして
そろそろ出発したのでした。
次へ続く。。。
ディズニーホテルを楽しむ3DAYSです。

ミッキーマウスルームです♪
シェフミッキーへ


ハイピリオンラウンジの朝食特典を
放棄するという確認をされます

中へ
いただいたもの
けっこう降っていたので
チェックアウトの12時前まで
部屋で過ごすことにしました。
途中ラウンジへ行こうか迷ったのですが
部屋で過ごすことにしました。
ず~っと部屋でゴロゴロ
の~んびりすごしました。
ミラコスタやランドホテルだと
窓を開けるとパークの音がいろいろ聞こえるので
外がきになりますが
アンバサダーは基本静かなので
思い切り(?)ベッドでゴロゴロできます笑
ですがそろそろ12時前になるので
チェックアウトの準備をして
そろそろ出発したのでした。
次へ続く。。。


















