パークへ入園せず
ディズニーホテルを楽しむ3DAYSです。
30 ミッキーマウスルーム
アンバサダーフロア
ミッキーマウスルームです♪

朝食へ
IMG_1831
アンバサダーフロアは
ハイピリオンラウンジの朝食がついています。
が!
アンバサダー泊の翌朝は
やはり・・・

こちらの道を通りたくなります
IMG_1832
IMG_1833
IMG_1834

シェフミッキーへ
32 シェフミッキー
チェックイン時に
ハイピリオンラウンジの朝食特典を
放棄するという確認をされます

このミッキーたち、可愛すぎ!
IMG_1836
IMG_1838

中へ
IMG_1839
IMG_1860
IMG_1840

いただいたもの
FullSizeRender

こちらの玉子。
IMG_1844
IMG_1845
これは何の玉子???

ミッキー登場
31 シェフミッキー
FullSizeRender
朝、ここへ来たら
この日はもう何もしなくていいやと思います

シェフミッキーへ行き部屋へ戻りました。
窓から外を見ると
雨!!
FullSizeRender
FullSizeRender
けっこう降っていたので
チェックアウトの12時前まで
部屋で過ごすことにしました。

途中ラウンジへ行こうか迷ったのですが
部屋で過ごすことにしました。
ず~っと部屋でゴロゴロ
の~んびりすごしました。

ミラコスタやランドホテルだと
窓を開けるとパークの音がいろいろ聞こえるので
外がきになりますが
アンバサダーは基本静かなので
思い切り(?)ベッドでゴロゴロできます笑

ですがそろそろ12時前になるので
チェックアウトの準備をして
IMG_1804
そろそろ出発したのでした。

次へ続く。。。