先日2泊3日で上京しました。
仕事を終わらせ出発!
沖縄からの飛行機で羽田へ行く便だったので
機内食は沖縄テイスト
しかしこの時間の便は
かなり遅延率が高い・・・
今回も遅延でした。
(といっても30分)
でも浦安近くを通過したので遅延を忘れました笑
羽田空港からタクシーに乗りましたが
20分で舞浜エリアへ
運転手さんが
「今日は空いていますね~
だいたい1時間近く
かかるんですけどね~
珍しいですよ」
とよく仰るのですが
結構高確率で20分少々でつきます。
時間帯でしょうね~
この日の宿はアンバサダーホテルです。
到着して1階のロビーで
位置情報を「常に」に変更して
TDRのアプリを開き
「チェックイン」を押しますが
チェックインができません。
もっとフロントの近くへいけば
できたのかもしれません。
今回は
アンバサダーフロア宿泊なので
とりあえず6階へ行きました。
21:30過ぎの
アンバサダーラウンジは
かなり混雑していました。
アンバサダーラウンジ前で
「チェックイン」を押しましたら
チェックインができ
ルームキーのダウンロードができました。
翌日のハッピーエントリーの通行証が必要であれば
ラウンジへ寄らないといけませんが
ハッピーエントリーの予定がなかったので
そのまま部屋へ行きました。
お部屋、オープン
やっぱりこの部屋だな
クローゼット
ドレッサー
ミニバー
そうか、この部屋はベッド4台なのね。
(知らんのかい!)
洗面台など

可愛い~~~
ベッド方面へ
部屋からの眺め
6階です。
アンバサダーラウンジのすぐ横です。
最近ここの位置が多いような気がします。
よく朝。
朝食まで時間があったので
アンバサダーラウンジへ

プールが始まりましたね~!私がここのプールに入ると
トドのショーみたいになるので
ここでは入れんな
益々トドに拍車がかかりそうですが
スイ~~~トなココアをいただきました♪
ここでこのような時間を過ごせるのも
あと約3か月ですね。
もしかしたら
ラストアンバサダーラウンジ
かもしれない・・・
と、思いながら朝食のレストランへ
移動したのでした。
次へ続く。。。
仕事を終わらせ出発!
沖縄からの飛行機で羽田へ行く便だったので
機内食は沖縄テイスト
しかしこの時間の便は
かなり遅延率が高い・・・
今回も遅延でした。
(といっても30分)
でも浦安近くを通過したので遅延を忘れました笑
羽田空港からタクシーに乗りましたが
20分で舞浜エリアへ
運転手さんが
「今日は空いていますね~
だいたい1時間近く
かかるんですけどね~
珍しいですよ」
とよく仰るのですが
結構高確率で20分少々でつきます。
時間帯でしょうね~
この日の宿はアンバサダーホテルです。
到着して1階のロビーで
位置情報を「常に」に変更して
TDRのアプリを開き
「チェックイン」を押しますが
チェックインができません。
もっとフロントの近くへいけば
できたのかもしれません。
今回は
アンバサダーフロア宿泊なので
とりあえず6階へ行きました。
21:30過ぎの
アンバサダーラウンジは
かなり混雑していました。
アンバサダーラウンジ前で
「チェックイン」を押しましたら
チェックインができ
ルームキーのダウンロードができました。
翌日のハッピーエントリーの通行証が必要であれば
ラウンジへ寄らないといけませんが
ハッピーエントリーの予定がなかったので
そのまま部屋へ行きました。
お部屋、オープン

やっぱりこの部屋だな

クローゼット
ドレッサー

ミニバー

(知らんのかい!)
洗面台など

可愛い~~~

ベッド方面へ
部屋からの眺め
6階です。
アンバサダーラウンジのすぐ横です。
最近ここの位置が多いような気がします。
よく朝。
朝食まで時間があったので
アンバサダーラウンジへ

プールが始まりましたね~!
トドのショーみたいになるので
ここでは入れんな

益々トドに拍車がかかりそうですが
スイ~~~トなココアをいただきました♪
ここでこのような時間を過ごせるのも
あと約3か月ですね。
もしかしたら
ラストアンバサダーラウンジ
かもしれない・・・

と、思いながら朝食のレストランへ
移動したのでした。
次へ続く。。。






























