40周年インの続きです。

前回インでワンダフルバケーションパッケージを利用しました。
ワンバケは現在4種類販売されているようですが
この時はショー鑑賞セレクト2DAYSです。
1日目がディズニーランド、2日目がディズニーシーで
ランドのショーはミュージックワールド、
クラブマウスビート、ハーモニー・イン・カラー、
エレクトリカルパレードから1つ、
シーはBBBの通常席とビリーヴ!2つが確定です。
BBBは最前列は選べず
ビリーヴ!はハーバーサイドテラスは対象外です。

朝食後、リゾートラインで1周し
部屋へ戻りランドへ出発し
ワンバケで選択したクラブマウスビートへ行きました。
19 マウビ
Dブロック前方列左側でした。

スタート
20 マウビ

キエーーーーーーーーーーーー!
21 マウビ
FullSizeRender

接触!
IMG_1415

接触!?
IMG_1436

接触!
IMG_1462

接触!
IMG_1476

ニックとジュディの後・・・
FullSizeRender

ん?なんじゃこりゃ!
FullSizeRender
まず、口笛がドクターXではないですが
変わったのですね~

ヒ―――――――ッ
FullSizeRender

演出が変わってなにがいいのかと思ったら
ミッキーのソロが長くなった(ように感じる)
ことでしょうか
FullSizeRender
IMG_1485
IMG_1486
FullSizeRender

こちらから40周年バージョン
IMG_2805

おおーーーー!
IMG_1504
IMG_2806
クラブマウスビートでこのコスチュームとは!
IMG_1512
IMG_2808
IMG_1531
IMG_1534
IMG_2810
IMG_1545

接触!
IMG_1552

フィナーレ
22 マウビ
IMG_1560
IMG_1561
IMG_1563
IMG_1564
23 マウビ

終了
24 マウビ
40周年のクラブマウスビートでした

次へ続く。。。