先日、ハッピーエントリーを利用して
東京ディズニーランドへ行きました。

7:52
東京ディズニーランドホテルを出てランドへ

東京ディズニーランドステーション下を目指します。

が、この日は中央ではなく

左の保安検査場へ行くよう言われました。


列は長いかと思いましたが流れはスムースでした。

7:58
東京ディズニーランドへ行きました。

7:52
東京ディズニーランドホテルを出てランドへ


が、この日は中央ではなく




7:58
検査場を通過したら中央のハッピーエントリーの
通行証を渡すエリアへ
通行証を渡すエリアへ

ついつい一番左に並んでしまいます。。。









































