3連休最終日はバケーションパッケージ利用でしたので
ゆっくり過ごそうと思っていたのですが
8:00アーリーエントリーでシーへ入り
8:37トイマニへライドしおわり
8:50トレイルへ珍しく70分待ち
(多分朝イチが一番待ち時間が長かった)
10:00にグリーティングが終わりました。
さて。ミラコスタへ帰るかな

と、鐘の音がしてウェディングの新郎新婦が
出てこられていました
コロンブス像。
道は3つです。
ミラコスタ方面、BBB方面、SSコロンビア方面。
心のままに。
自然に足がこちらへ向かうんです(笑)!

10:25頃こちらへ到着
トイマニ後にシアター前を通った時は(8:40頃)
シアターの階段に2列くらい列ができていました。
既に入場開始していましたが
ラインカットではなかったので
入ることにしました


真ん中のBブロック・Eブロックは
既に埋まっていましたので
Eブロックの通路を挟んですぐの席にしました。


ゆっくり過ごそうと思っていたのですが
8:00アーリーエントリーでシーへ入り
8:37トイマニへライドしおわり
8:50トレイルへ珍しく70分待ち
(多分朝イチが一番待ち時間が長かった)
10:00にグリーティングが終わりました。
さて。ミラコスタへ帰るかな

と、鐘の音がしてウェディングの新郎新婦が
出てこられていました
コロンブス像。

ミラコスタ方面、BBB方面、SSコロンビア方面。
心のままに。



シアターの階段に2列くらい列ができていました。
既に入場開始していましたが
ラインカットではなかったので
入ることにしました



10:30着席。

既に埋まっていましたので
Eブロックの通路を挟んですぐの席にしました。
一番後ろの席が好きです。


後ろ
初回がこの時間だと抽選をしなくても
BBBを観ることができる(可能性が高い)ので
とても嬉しいです
BBB終了。
あ~~~、
これでもう帰宅してもいいかも~~~~
11:20過ぎにBBBのシアターを出て
今度こそミラコスタへ戻らないと!

トレイルもBBBも予定外だったので
この後からチェックアウトまでに
荷物の発送や預けをしなくてはっ!
部屋へ着いたらすぐサービスホットラインへ電話をして
発送と預かりの荷物をお願いしました。
いつもは荷物とキャストさんとともに
宅配カウンターへ行くのですが
今回は荷物を先に宅配カウンターへ
持って行っていただき
チェックアウトをしてから手続きへ行きました。
そしてフェスティバル・ミスティークの見納めをして部屋を出たのでした。
次へ続く。。。
BBBを観ることができる(可能性が高い)ので
とても嬉しいです

BBB終了。

これでもう帰宅してもいいかも~~~~

11:20過ぎにBBBのシアターを出て
今度こそミラコスタへ戻らないと!

トレイルもBBBも予定外だったので
この後からチェックアウトまでに
荷物の発送や預けをしなくてはっ!

発送と預かりの荷物をお願いしました。
いつもは荷物とキャストさんとともに
宅配カウンターへ行くのですが
今回は荷物を先に宅配カウンターへ
持って行っていただき
チェックアウトをしてから手続きへ行きました。
そしてフェスティバル・ミスティークの見納めをして
次へ続く。。。







