四女が(いつの間にか)中学生になったので
子供4人と一緒に泊まる時はどこもだいたい2部屋必要となりました

地元で(珍しく夫も一緒に)近場に泊まることが最近はあるのですが
そのホテルは1部屋6名まで泊まれるので1室で済むのですけどね~

そのようなお部屋が増えてくれないかしら

ということで、今回のディズニーアンバサダーホテル泊も
2部屋の利用でそのうちの1部屋はこちらでした

お部屋、オープン
IMG_1169
この足は嬉しい

この壁も嬉しい
IMG_1171

右の洗面台あたり
IMG_1122
ハンドタオルはもう復活しないのかな・・・
シャンプーなどは2つずつ、ポーチも2つ

蛇口は他のデラックスタイプのホテルと統一なのですかね???
IMG_1173
あれ?今さら???
赤い〇と青い〇がついているのはテラスだけでしたっけ???

歯磨き粉
IMG_1174

剃刀やヘアブラシ
IMG_1175

洗面台の右は・・・
IMG_1177
ミッキーがタオルを持っているので

バスルーム
IMG_1180

こちらはミッキーがトイレットペーパーを持っているので・・・
IMG_1123
いえ、持っていませんね

こちらはトイレです。
IMG_1179
トイレを映すのもなんなのでトイレの壁

洗面の反対側のクローゼット
IMG_1168

その隣の毎日見たい鏡(自分の顔を見たいわけではない
IMG_1181

何回撮ってもうまくいかないミッキーとミニー
IMG_1183
IMG_1182
難しいな~

そしてその隣はミニバー
IMG_1164
IMG_1165

ベッドエリア
IMG_1116
ミッキーーーーーーーーーー

う~ん、どギツイけど、可愛い
3 ミッキーマウスルーム

ミッキーなのですけど見えていない・・・
IMG_1162

ツインのベッドの間にある絵
IMG_1161
これ、ほしい

ベッドの反対側はテレビや空気清浄機など。
4 ミッキーマウスルーム
FullSizeRender
IMG_1166

こちらのお部屋はベッド3台(1台はトランドル)でソファがないタイプでした。
IMG_1196
IMG_1197

カーテン
IMG_1158

オープン!
IMG_1117
IMG_1127
IMG_1125
夕方からだったかな???
この日は雨が降りました。

そういえばミッキーは入口からひたすら前進して
IMG_1170

外に行っちゃうのですかね
IMG_1187

ということで、ベランダへ
IMG_1190
IMG_1195
IMG_1186
IMG_1190
丸い窓がアンバサダーラウンジ

ちょうど反対側がもう1部屋のお部屋でした
IMG_1188

下を見るとプール
IMG_1191

IMG_1189

上を見た図
IMG_1193

逆戻りしたくないお部屋でした
IMG_1184