今朝の記事の続きです。

       今回のお部屋はディズニーアンバサダーホテルのスティッチルームです。
306 スティッチルーム

このお部屋からの眺めです。
292 スティッチルーム

カーテンオープン
300 チェックアウト
窓は少し開くタイプです。

左を見た図
303 スティッチルーム

シンデレラ城が見えました
302 スティッチルーム

正面を見た図
304 スティッチルーム

右を見た図
305 スティッチルーム

下を見た図
301 スティッチルーム眺め

313 アンバサダー

何か練習をしていましたよ~
314 アンバサダー

7月が楽しみですね


さて、ディズニーアンバサダーホテルですが。
312 アンバサダー

エレベーターを降りたところに何か置いてありました。
315 アンバサダー

新聞でした。
317  アンバサダー新分
318 アンバサダー新聞
319 アンバサダー新聞
5紙です。

各部屋のドアノブに新聞はなくなりました。
確か4月の時もだったかな?
1077820c
新しいシステムになるのが関係あるのでしょうか???
それとも他の理由?
新聞をあまり見る人がいないのか。

翌日に泊まったミラコスタは翌朝ドアノブに新聞がかけてありました。
これも時間の問題でしょうか。

部屋でチェックアウトの手続きをして・・・
298アンバサダーチェックアウト
299 アンバサダーチェックアウト

ルームキーはこちらへ入れてチェックアウトいたしました
41f9124a
c402b522

可愛いミッキーがいるアンバサダーホテルでした
320 アンバサダー
今回お部屋へ案内していただいたキャストさん(と言ってもいいのか・・・)に
アンバサダーを選んでいただいた理由は何でしょう?と聞かれ
いろんなところにミッキーがいるからと答えたら
同行者に後で「よくその歳で言えたね」と言われたのでした