2018年5月 GW2日目

 7:20 1泊目の東京ディズニーランドホテルを出発
27  ハッピー15

 7:35 ディズニーランドへイン
49 ランドアーリー

ハッピー15エントリーの足止めポイントでしばし待ちます。
62 ランドアーリー
子供たちはウェスタンランド方面へ行きましたので私は一人行動です。

振り返ると通常開園待ちのゲストが見えました。
63 ランドアーリー

この日は5分早い7:40にハッピー15エントリーが始まりました。
64 ランドアーリー

目的のアトラクションであるハニーハントのFPの列へ
70 ランドアーリー

FPの発券は7:55から始まりました。
76 ランドアーリー
プーさんのハニーハントのFPを取り、私のミッションは完了

8:50まで何をしようかな~???

そうそう、人が少ないうちにポップコーンバケットを引き換えておこう。
573 ランドポップコーンハニー

バケーションパッケージのキットに35周年のデザインのポップコーンバケットが付いています。
この引換券を交換するために長蛇の列に並ぶのはできれば避けたかったので
少ないうちに引き換えました。
179 バケパバケット

そしてトゥモローランドの方へ戻ります。
574 ランドハニハンFP
575 ランド

囲いにも35周年でした。
576 ランド577 ランド





















そして、抽選場の前を通過・・・しようと思ったのですが
せっかくなので抽選してみることにしました。
578 ランド抽選
中はそんなに混んでなかったです。
抽選場からは悲しみトゥルルが聞こえてきます。

どうかな????

運を使い果たし(?)当選!
579 ランド


抽選場の近くに座り、しばし人の往来を眺めていました。
581 トゥモローランド
いいお天気だわ~

ふと上を見ると・・・ミッキー!!!
582 ミッキーバルーン

そろそろ次のFPを取ることができる時間です。
8:50過ぎに2枚目のFPを発券
595 スターツアーズ

そして子供たちとの待ち合わせ場所のプーさんのハニーハントへ
583 ハニハン

9:10頃でプーさんんはスタンバイ150分
584 ハニーハント
150分か。。。

ハニーハントへ来るはずの子供たちを待っていたのですが。。。
585 ハニーハント

すごい人!
586 ハニーハント

子供たちと無事に合流でき、FPルートでプーさんへ
587 ハニーハント

子供たちは朝イチでビッグサンダーマウンテンに乗り
ジャングルクルーズに乗ったのだそうです。
589 ハニーハント


591 ハニーハント
592 ハニーハント
久しぶりにプーさんのハニーハントにライドしました。
可愛い1分半でした

プーさんを出て右へ進みます。
593 スモワ
スモールワールドのスタンバイがすごいことに!

100分
594 スモワ


9:45 スモールワールド前を通過。


画像が多いので次へ続く。。。