GW2泊目のお部屋です。

今回のお部屋にはこちらがありました。
559 ポルパラスイート

夕方カットをお願いしましたら30分でこのようになりました。
553 ポルパラスイート

わ~ミッキーがいる~~~
554 ポルパラスイート

マンゴー
555 ポルパラスイート
556 ポルトパラディーゾスイート

マンゴーの下にデコポンが隠れていました
558 ポルパラスイート
バナナとりんご
557 ポルパラスイート

ちなみにこの20日前の時はこちらのフルーツでした。
412 ポルパラスイート
417 ポルパラスイート


そういえば最近はもう5か月先のディズニーホテルの料金のチェックをしていなかったのですが、
お盆や連休はやはりまだ上がっているのでしょうか?

先のは見ていないのですが、今月のを見たらこのような感じになっていました。
FullSizeRender
FullSizeRender
平日ですと連泊が取れたりするのですね~

ちなみに4月の春休みのバルコニー4名対応は147000円でした。
バルコニー4名などは15万越えとかしているのでしょうか???


ハーバールームも平日ですと空きが出ますね
FullSizeRender
FullSizeRender
12日も13日も同額でした。

こちらはスーペリアルーム・ハーバービューです。
FullSizeRender
FullSizeRender
木曜と金曜は25600円も差があるのですね
ビックリ!

4名対応のハーバービューも・・・
FullSizeRender
FullSizeRender
水曜と金曜は25600円の差でした。

カピターノは・・・
FullSizeRender
FullSizeRender
木曜と金曜は16700円の差でした。
各部屋の埋まり具合やらなにやらがあるのでしょうね~

さて、夏の予約を早く終えねば・・・