リニューアルオープンのイッツ・ア・スモールワールドの続きです。

この先はスモールワールドの画像が続きますので
当日まで楽しみにしていらっしゃる方は御覧にならないほうがいいと思われます

ではボートに乗り出発です!
267 スモールワールド
268 スモールワールド

え~っと、どこが変わったのかな???
285 スモールワールド
以前を思い出せず、既に新鮮です

はは~、ここね!
286 酢オールワールド
これはテレビで見たのと同じ場所だわ~ ←最初からテレビ頼み

写真がブレブレのものだらけですみません。←いつもだけど
287 スモールワールド
前と同じのようなそうでないような・・・

水は今までと同じように綺麗でした
288 スモールワールド

ほほ~
289 スモールワールド
290 スモールワールド
さりげなく、でもわかる!

ボケボケなのでよけいわかりずらいですがどこかわかります???
291 スモールワールド
292 スモールワールド
293 スモールワールド
294 スモールワールド

ここは変わらず・・・?
295 スモールワールド

ジャングル感増?
296 スモールワールド


中南米へ
297 スモールワールド
298 スモールワールド
299 スモールワールド
300 スモールワールド

南国へ
301 スモールワールド
よかった!いました、3人娘!

今までのものと新しく加わったものと。
302 スモールワールド

ホワイトエリアへ
304 スモールワールド
なんとな~くキラキラな感じが増えているような気がするのは思い過ごしでしょうか?

ピノキオもいました。
305 スモールワールド
306 スモールワールド

終わり。
307 スモールワールド
308 スモールワールド
309 スモールワールド

世界一周の旅が終了です。
310 スモールワールド

出口までの道もまだまだスモールワールドです。
312 スモールワールド
313 スモールワールド
314 スモールワールド
315 スモールワールド
316 スモールワールド

リニューアルしてディズニーキャラクターが結構いるようですが
動体視力の低い私には1回ではほとんど見つかりませんでした

また行ってみようっと。