東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランへ行きました。
210 シャーウッド

まず、かけつけ一杯
213 シャーウッド
Tokyo Disney Resort 35th Happiest Celebration!
スペシャルノンアルコールカクテルです。

爽やかフルーティーなカクテルでした


では、お料理へ
212 シャーウッド
と、思いましたらこちらに視線集中

さて、何を食べようかな~
222 シャーウッド
気が付けば一番奥のキッズカウンターまで来ていました

キッズカウンターの近くにスペシャルデザートのコーナーがあります。
223 シャーウッド
224 シャーウッド

この画像の奥がレストランの出入り口なのですが
むかって右が温かい料理、左が冷製料理です。
225 シャーウッド

和洋折衷の料理です。
216 シャーウッド
226 シャーウッド
214 シャーウッド
215 シャーウッド

カッティングサービスはお魚料理です。
227 シャーウッド

メカジキのヴィエノワ―ズです。
234 シャーウッド
このソースが美味しい!

冷製料理
218 シャーウッド
217 シャーウッドガーデン

パンは8種類前後?ありました。
219 シャーウッド
220 シャーウッド
221 シャーウッド

デザートの場所にはこのようなデザートも
228 シャーウッド
229 シャーウッド
私はこちらが気になってしかたありませんでした
231 シャーウッド
カスタードプリンです。

いただいたお料理
232 シャーウッド
緑のカップはグリーンピースだったかな?
冷製スープでした。

キッシュやパスタもありました。(パスタは1種類)
233 シャーウッド

そしてドナルドの足が見えるのはレモンクリームブレッド
235 シャーウッド

そしてこちらはスペシャルデザート
236 シャーウッド
チョコスプレーは自分でかけることができます。

可愛いデザートでした