CMを見ていた子供達が「いいな~」と言っていたら・・・
image1 (2)
届きました
新しい物好きの夫が購入していたようです。
(子供がいいな~と言う前に買っていたらしい)


蓋を開けるとHello!とご挨拶
image2 (3)

内容物
image2 (2)
image3 (1)


私はCMもあまり見ていなかったので1種類しか入っていないのかと思っていたのですが
5種類も入っているのですね~
image2


任天堂Laboを使うにはNintendoSwitchが必要だそうです。
image4

ソフトが入っていました
image1

このソフトをSwitchに入れて
image2 (1)
画面にそって組み立てていくそうです。

なので、NintendoSwitchを充電しておいたほうがいいようです

中学生と小学生の子供が二人でやっていましたが
この組立方の説明がとてもわかりやすいと言っていました。

5種類あるトイのうち最初に作ったのはこちらです。
image1 (1)

まだ完成ではありません。
image1 (3)
作り方の説明にこの釣りセットを組み立てるのに90~110分とあったらしいのですが
こちらを組み立てるだけで1時間かかったようです。

昨日の夜に届いたのでまだこれだけです ←なんじゃ、そりゃ!

どのような物が完成するのか楽しみです