2018年4月初旬 イースター&沖縄イン1日目

この日の夕食はシルクロードガーデンでした。

料理はコースの他にアラカルトがあり、コース料理にするとショー鑑賞ができます。
ですが、我が家はアラカルトの利用のほうが多いです。

                   それはもちろん・・・
203 シルク麻婆豆腐
麻婆豆腐を思うぞんぶん(!?)食べるためです

この日ももちろん麻婆豆腐です。
麻婆豆腐はサイズが2種類ありますが今回は人数が少ないので小さいサイズです。
204 シルク麻婆豆腐
最近はなかなか全員で来れないので小さいサイズばかりです。
小さいサイズは2890円 大きいのは4000円台でした。
ご飯は310円です。

緑野菜のガーリックソース炒め 3090円
206 シルク
ガーリックがたっぷりでした。
が、そこまで臭いはきつくなかったです。

五目あんかけつゆそば 1960円
207 シルク

ミッキーがいる
208 シルク
具材がたっぷりです

石焼き炒飯  2370円
209 シルク
既に混ぜた図

薬味としてパクチー、XO醤、カレーソース
210 シルク
炒飯にこれらを混ぜて食べるとこれまた新しいお味になり美味しい

そして既に記事にしましたが季節の杏仁豆腐 1240円
9 シルク
4月は桜でした。

この他イースターのスペシャルノンアルコールカクテルもいただきました。
197 シルク
200 シルク199 シルク








201 シルク202 シルク

























                                                       4月始めのシルクロードガーデンでした。