2018年4月 イースター&沖縄イン1日目

11:30過ぎ 東京駅に到着しタクシーに乗車
12:10   ミラコスタに到着しサローネでチェックインの手続き
12:46   シーへインしてシーをぐるっと散歩
13:50   ホライズンベイへ

                ワタクシの今回の目的達成
161 ホライズン
                     
14:40 ホライズンベイを出てミラコスタへ
      チェックインをしていたのでサローネで部屋の状況を聞き部屋へ
173 イースター

しばらく部屋でまったり
192 バルコニー3307
パークに流れているあの曲を聴きながらボ―っと過ごすこの時間がたまりません

16:30 ファッショナブル・イースターが始まりました。
33 バルコニー
194 バルコニー3307
196 バルコニー3307
17:00終了

そして17:30 シルクロードガーデンへ
203 シルク麻婆豆腐
定番

18:40頃部屋へ戻りましたらターンダウンが終わっていました。
211 バルコニー3307
212 バルコニー3307

                      夜の火山
213 バルコニー

             20:00になりファンタズミックがスタート
214 バルコニー3307
223 ファンタ
                   20:20過ぎに終了
           この日の花火はハピネス・オン・ハイの予定でしたが中止

                 そして20:40 シーへ
227 BBB
ミラコスタのゲートから5分で目的地に到着

子供が当ててくれたBBB!
226 ファンタ
うれぴ~~~~~

もうミッキー、上がってくる時から鼻がピクピク
ドラムを叩いて降りてくる時にジャンプしながらの指さしに
自分にしていると得意の思い込みでヒーーーーーーーーっとなり
終わって「ヤバイ!」と子供たちに言うと
「はいはい、よかったねーーーーー(←超てきとー)」
と言われながらも
今日のミッキーを思い出しニヤニヤしながらミラコスタへ戻ったのでした

あ、ちょっとアメフロを歩きながら戻りました
224 アメフロ
230 サローネ

そして22:00にサローネへ行きルーチェ・デル・トラモントという
去年の12月後半?に登場したカクテルをいただきました。
231 サローネ

おつまみ
232 サローネ
233 サローネ
子供用

35周年のカクテルというのはないのかな?

そして1日目が終わりました。
234 バルコニー3307
静かな夜でした



次へ続く。。。