完全にヤバイ記事のタイトルとなっております

子供たちには「キモ~~~~~!」と言われそうなタイトルです

先日ポップコーンを買おうと思ってワゴンへ行きましたら・・・
41 バケット35周年
可愛いミッキーが

即購入

しかし、バケット3200円の下のレギュラーボックス350円って
以前から350円でしたっけ???
42 ポップコーン
310円だったような・・・

さて、今回はこちらのバケットです。
39 バケット

蓋を開けましたらポップコーン
40 バケット35周年

足が平らになっているのでちゃんと起立します。
45 ポップコーン

ストラップにも35周年の文字
44 ポップコーン

ちなみにこちらのストラップを外しましたら・・・
8701C690-4163-4EAB-B877-6F9FBC47A939
フィギュアリンみたいになるのですね!

ところでこちらのミッキーが抱えている黄色のものは何ですかね?
46 ポップコーン
メガホン?クラッカー?

まあ、メガホンなわけないか


円の直径18cm弱、高さ17cm弱、
)横幅(クラッカーの端からミッキーの耳まで)28cm前後ですので
結構大きめのバケットだと思います。
6CE98446-0B59-4542-AEFF-24DF80D5E5A3
500mlペットボトルとの大きさ比較図

が、これを自宅に持ち帰り、これを自宅から今度舞浜へ行くときに持って行けば
常にミッキーと一緒

となる、バケットです

いつも舞浜へ持って行くのを忘れてしまう過去に買ったバケットですが
これなら忘れないかな?