2018年1月 ひとりディズニーピクサーイン2日目

さて、アンバサダーホテルを8:15過ぎに出てかれこれ40分。
寒い朝でしたがお天気も良く、40分歩いたので体もポカポカになり
コートを脱ぎました

                  振りかえるとシェラトン。
291 シェラトン

道を歩きます。
293 外周

歩いていましたら右手にパーキング
294 シェラトン

左手もパーキング
295 外周

そして道がカーブになってきました。
296 外周
298 シェラトン義驟雨

カーブが終わると直線になり、久しぶりの信号です
299 シェラトン外周

右に見える道路はヒルトンとクラブリゾートの信号の道の私が進まなかったほうの道でしょうか。
300 シェラトン外周
正確にはこちらの道↑が外周ですね~

信号を渡り再び直進です。
301 シェラトン
↑この画像の白いトラックの前に青い看板がありました。

ディズニーシーのパーキングまで700mだそうです
302 シェラトン

するとなんだかシーの風景が見えてきました
303 TDR外周
ちょっとテンションが上がってきます

わ~
304 シー外周
って、リゾートラインで通ったら見える景色ではあるのですけどね

シーライダーとか火山とか。
305 シー外周
水門のところかな?

パークの外からのプロメテウス火山
306 シー外周

ちょうどリゾートラインが通りました。
307 シー外周

そして大きな船が今にも出航しそう!
308 シー外周
309 シー外周
309 シー外周
あらっ!気が付けば500m歩いている!
景色を見てテンションが上がり自然と歩く速度も速くなった感じでした

あともう少しだわっ!
310 シー外周

SSコロンビア号、改めて大きい!と思いました。
311 シー外周
313 シー外周
312 シー外周

そして再びカーブが見えてきました。
314 シー外周

カーブを曲がると道が2つに分かれていました。
315 シー外周
ここまでアンバサダーホテルから歩いて56分。


画像が多いので次へ続く。。。