2018年1月 一人ディズニーピクサーイン2日目


ディズニーアンバサダーホテルからサンルートプラザ東京まで歩いて27分でした。
そこからの続きです。

                 サンルートプラザ東京です。
248  サンルートプラザ東京
と、ここで。
こちら側からサンルートプラザ東京へ行こうと思う場合、
サンルートプラザ東京の前に横断歩道がありません。

横断歩道はどこでしょう?
253 TDRオフィシャル

するとサンルートプラザ登用の隣の東京ベイ舞浜が見えてきました。
254 東京ベイ舞浜

横断歩道の前にバス停が現れました。
255 東京ベイ舞浜

舞浜駅行きのバスはここに停まるのですね~
256 東京ベイシティバス
本数はかなり少ないようですが(^^;

そして横断歩道が見えてきました。
257 東京ベイ舞浜
サンルートへ行かれる方は駐車場側から移動しますといいのかもですね~

260 クラブりぞーろ

東京ベイ舞浜クラブリゾートが見えてきました。
259 東京ベイクラブリゾート


262 ヒルトン

東京ベイ舞浜クラブリゾートを通過します。
260 クラブりぞーろ
サンルートプラザ東京から4分です。

ヒルトン東京ベイが見えてきました。
261 クラブリゾート

信号機のある横断歩道が見えてきました。
263 ヒルトン
クラブリゾート側とヒルトン側に横断歩道があります。

クラブリゾート側に行きますとそのまま直進するとベイサイドステーションへ行けます。
262 ヒルトン

私はヒルトン東京ベイ側の横断歩道へ
264 ヒルトン

東京べ舞浜クラブリゾート側を見た図
265 クラブリゾート

横断歩道を渡ります。
265 ヒルトン

ちょう東京ベイ舞浜クラブリゾートへバスが入っていきました。
267 クラブリゾート

右手にヒルトン東京ベイ
268 ヒルトン

ヒルトン前を通過です。
269 ヒルトン
サンルートプラザ東京から8分でした。

ふり返るとあらっ!ここにもバス停が!
273 ヒルトン

舞浜駅行のバスですね。
271 リゾートライン
このバス停の次に先ほどのサンルートと東京ベイ舞浜のバス停に停まるようですね。

時刻表
272 ベイシティバス

左手にベイサイドステーションが見えてきました。
275 ヒルトン

少し進むと右手に旧NKホール跡地が見えます。
277 NK

反対側にベイサイドステーションへ行くためにはこちらの横断歩道を渡ります。
276 ヒルトン
ここまでアンバサダーを出て歩いて37分。
サンルートプラザ東京から歩いて10分。
東京ベイ舞浜前から歩いて8分。
クラブリゾート前から歩いて6分。

という感じでした。

三越!?
278 
ではないですが、突然のライオンです。



次へ続く。。。