昨日の記事のバルコニーへの先客・・・
447 バルコニー

それはこちらです。
34 ミニーファッションドール
TDRのファッションドールで
「ミニーマウスからイメージした洋服の女の子」だそうです。


我が家の購入希望者が
「一人じゃ可哀そう~
と、言いながら上目使いでお目目パチパチおねだりモードとなり、
それに負けてしまいこちらも購入してしまいました。
35 ファッションドール
36 ファッションドール

全部で三体。
33 ミニー ファッションドール

似たお顔のお人形でリカちゃん人形がありますが、我が家は誰もリカちゃん遊びをしませんでした。
なので初めてのリカちゃん系人形です


着せ替えもしたいということでちょと早いクリスマスプレゼントとなりました。37 ファッションドール

これがとても可愛い!
パークに実際売っているものですからね~

ポップコーンバケットです。
40 ファッションドール

まあ、さすがに蓋は開きませんが
41 ファッションドール

こちらはチョコレートクランチの入っている缶
42 ファッションドール
43 ファッションドール44 ファッションドール











チュロス
45 ファッションドール
46 ファッションドール着せ替え
ミッキーシェイプではないようです

こちらはヨックモックのクッキーでしたっけ???違ったかな?
47 ファッションドール

クリームサンドクッキー
457 ファッションドール
458 ファッションドール

こちらは光物ですかね?
56 ファッションドール


こちらはレジャーシート
461 ファッションドール
460 ファッションドール459 ファッションドール
38 ファッションドール
ちゃんとレジャーシートを入れることができます。

ショッピングバッグ
454 ファッションドール455 ファッションドール











456 ファッションドール

いろいろ入れた図
55 ファッションドールミニー

こちらはお着換えセット
48 ファッションドールミニー

こちらもパークで売っているものですよね~
49 ファッションドール

可愛い~~~
50 ファッションドールミニー51 ファッションドール











450 ファッションドール
小さいお子さんが口に入れませんように。

上記はファッションドール用ですが、
こちらのキーチェーンがちょうどいい大きさのようで
キーリングをつけたままではありますが、お人形ごっこで遊んでいます。
451 ファッションドール
452 ファッションドール
453 ファッションドール

こちらのファッションドールは以前から発売されていましたが
ドールだけだったら正直なところ買わなかったかもしれません。
が。
この小物たちが可愛いのでついつい買ってしまったのでした
444 バルコニー

ちなみに先月のクリスマスのサンタさんへのお願いは
リカちゃんのにぎやかペットショップでした。

増えて行きそうだわ。。。