2017年12月 クリスマスファミリーイン

                   昨日の記事の続きです。

                ウェスタンリバー鉄道をくぐり・・・
398 カヌー
399 カヌー

道を進んでみました。
400 カヌー

釣竿を持った熊がいました。
401 カヌー
この熊さんのお名前はなんというのでしょう???

カヌーの乗り場はこの近くのようです。
402 カヌー

奥へ
403 カヌー
404 カヌー
ここがカヌー乗り場なのですね!

実は私・・・

カヌー乗り場まで来たのは初めてだったのです ←にわかなので・・・

カヌーはこの列で5分待ちと言われたので子供が乗りに行きました。

通った道を振り返った図
405 カヌー

再び熊のところへ
406 カヌー
ここで子供が来るのを待っていたのですが、
この熊さんは人気フォトスポットのようなのでお邪魔にならないよう別の場所へ移動しました。

なんだか森の中に来た気分です
409 カヌー

すると、大きな蒸気船がやってきました。
410 カヌー
黄色い丸の部分がカヌーのスタート場所です。
うちの子供が乗っていたのですが、蒸気船が来たので通過するまでスタンバイです。

来ました!
411 買ぬ0

マークトウェイン号!
412 カヌー

おおーーーーーーっ!
413 カヌー
414 カヌー
415 カヌー
416 カヌー
虹も

ここは日本!?
417 カヌー
と、思ってしまいます

そしてそろそろカヌーがスタートです
418 カヌー

頑張って!
419 カヌー
420 カヌー
421 カヌー
422 カヌー
キャストさんのおかげですね

いってらっしゃ~い
423 カヌー
424 カヌー

約8分ほどで戻ってきました。
425 カヌー

初めてのカヌー見学体験でした