バケーションパッケージに新プランが出ますね~!

7月1日~ ベッラヴィスタラウンジでスペシャル・ディナーを楽しむプラン!
↓リンク
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト (tokyodisneyresort.jp)

けっこうビックリしましたが
このスペシャルディナーというのは
7月1日~始まるビリーヴ!のグルメディナーコースと
同じ内容なのですかね~
それともバケパオリジナル???

ペアリングのワインが4杯ついているようですね!
ソフトドリンクも頼めるようですが
大人向きですかね

宿泊のホテルはラウンジアクセスの部屋も対象ですね!
まあ、でもせっかくベッラからビリーヴ!が観れるのでしょうから
部屋選びに迷うところでしょうか・・


そしてやはりバケパが出るよね~!と思っていた
ケープコッド・クックオフのショー付きのプラン。
↓リンク
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト (tokyodisneyresort.jp)


席は前方ですね! そりゃそうか。
14 バケパ

すごい待ち時間になりそうですね・・・


そして7月14日~アンコールザモーメンツを楽しむプラン!
↓リンク
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト (tokyodisneyresort.jp)

こちらはなんとアトラクション利用券がついていない!!!
でもショーはビリーヴ!とランドのショー選択1つの計2つと
さらにミートミッキーかスタイルスタジオのミニーとの
グリーティングが付いているという
ターゲットがけっこう限られていると思われるけど
ひそかに嬉しいプランです。
が!!
BBBが対象ではありません

7月1日~10月1日までビリーヴ!のコスチュームの原画の展示があるようなので
アゲインしてもいいかも(笑)!

そして9月15日~ハロウィーンのグリーティングバケパ!
↓リンク
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト (tokyodisneyresort.jp)

今回もおひとりさまOK!

40周年姿のミッキーとミニーとのグリーティングも
同じ期間あるのでトゥモローランドホールは大忙しですね~
背景もそのたびにかわるのでしょうかね???

どのバケパにしようかな???←まだ行く気