先日朝、ミラコスタのサローネ・デッラミーコで
いつもの朝カツをしていました。
IMG_6719

ず~っと人がこなかったので
IMG_6718
ちょっとサローネをウロウロ

各窓から景色を見てみました。
37 サローネ

まず、緑の窓から。
IMG_6720

ミラコスタへの投影がよく見えそう♪
IMG_6721

右は火山は見えませんでしたがバージの通過は見えそう。
IMG_6723
この並びのピアッツアビューからの眺めと似ているかな???

ちなみにこちらの窓は柵があります。
IMG_6725

オレンジの窓。
IMG_6726

右を見た図
IMG_6729
IMG_6728
左を撮っていなかった

赤い窓
IMG_6735

立ってみた図
IMG_6736

こちらも柵があります。
IMG_6737

ハーバーの全景が見えます。
IMG_6739

左を見た図
IMG_6738

飲み物に焦点があっていますが、
座った状態のハーバー方面
IMG_6748

青い窓
IMG_6730

ハーバーの一部が見えます。
IMG_6732

ミラコスタへの投影も見えます。
IMG_6731
IMG_6734
ここは柵がありません。

で、朝、紅茶を飲んでいましたら
ハッピーエントリーが始まる前に
ドナルドとデイジーが出てきました。
38 佐ろ^ね
チップとデールはいなかったなぁ。

サローネの窓でした