ブログネタ
【公式】"映えスポット"を教えて に参加中!
羽田エアポートガーデンの続きです。
IMG_8213

この「現在地」と書かれたところから奥に入るところ
11 エアポートガーデン

入っていきますとすぐ左にローソンがあります。
31 ハーベストガーデン

右側の一番入口側のショップは東京のいろんなスイーツが集まったショップでした。
IMG_8222
32 羽田ハーベストガーデン

そしてここにミッキーが
IMG_8285
山本海苔店のディズニーの海苔です。
約1年前に発売されたようですね~

梅、ツナマヨ、藻塩レモン、味附海苔、焼海苔
IMG_8281
下段は具付きのりうめ、海苔せんべい

2缶セット
IMG_8288

袋はディズニーの袋がついています。(追加料金なし)
IMG_8292
一番最初にたくさん買ってしまった・・・

そして
オープンエアな所へ出ると左にヴィラフォンテーヌの入口がありました。
33 羽田ハーベストガーデン

そのとなりに「おもてなしセンター」というインフォメーションがあります。
34 羽田ハーベストガーデン

お店へ
35 羽田ハーベストガーデン
ここは2階になります。

左手にこのような参道があります。
36 羽田ハーベストガーデン

両サイドにショップがあります。
37 羽田ハーベストガーデン
このお店沿いに雑貨店があり
そちらにもディズニーのバッグなどがありました♪

羽田参道の反対側は紀伊国屋から始まりショップが連なっています。
38 羽田ハーベストガーデン

真ん中にエレベーターがあり1階のレストランへ行くことができます。
39 羽田ハーベストガーデン

中央が吹き抜けになっているモールです。
IMG_8233
40 羽田ハーベストガーデン

そしてふとトイレの表示を見ましたら
祈禱室がありました。
IMG_8235
IMG_8236

つきあたりはりらくるで
IMG_8238

もっと奥に祈祷室がありました。
IMG_8237
第2ターミナルにもあったような???
他の場所でも見たけどどこだったか忘れました

さて、ショップの方へ戻ります。
免税店
IMG_8240

ここは立ち飲みができるようになるのかな???
IMG_8242
いろんな種類の獺祭も販売されていました。

空港だけど新幹線もあるのね
IMG_8243
IMG_8244
おーーーーっと、ここにもミッキー
ミニーちゃんもいました。
切れちゃったけどシナモロールもいました

各ショップゆったりした作りになっています。
41 羽田ハーベストガーデン
マツモトキヨシとタリーズあたりでターンします。

マツモトキヨシから反対側と下を見た図
IMG_8246
1階はゴーゴーカレーと梅蘭

2階から見た図
IMG_8247

コクヨのお店がおもしろかったな~
42 羽田ハーベストガーデン

紀伊国屋まで戻ったのでエスカレーターで1階へ
IMG_8254


エスカレーターを下りたすぐ左のおうどん屋さんだけ
長い行列になっていました。
43 羽田ハーベストガー伝
44 羽田ハーベストガーデン
エスカレーターは2カ所あります。
こちらは国際線ターミナル側でむこうに見えるのは駐車場側です。

駐車場側の出入り口へ出ました。
IMG_8258
IMG_8260
へえ~、駐車場か~

入口の看板
IMG_8259
IMG_8261

再び中へ入ると一番手前は「うまいよ魚旨いよ魚」というお店でした。
45 羽田ハーベストガーデン
ここから右側はずらりとレストランが並びます。

1階のフロアマップ
IMG_8264

駐車場側から見ると左にホールがありその先にフードホールがあります。
46 羽田
IMG_8270
会議場のベルサール羽田空港

その先に大江戸フードホール
47 羽田
IMG_8274

お蕎麦、ラーメン、ステーキ、海鮮重など
IMG_8275
IMG_8280

奥へ行きますと
ヴィラフォンテーヌのレストランがありました。
IMG_8278
IMG_8279

そして再び2階へ戻りHARIOへ行ったら素敵なものがあったので購入し
48 羽田

画像がないですが福井洋傘店へ行き
いろんな傘を見て迷い(思ったより軽い!)

ミッキーもあったので
国際線ターミナルへ戻り
49 羽田
IMG_8298
IMG_8299

ホテルへ戻りましたとさ。
IMG_8304