今日舞浜へ友達とディズニーへ行く子が
いるのですが
今日の朝はパークへの入園が
公式の時間どおりの9:00だそうです。
最近は混雑緩和のため8:15から
入園開始でしたが。。
雪の影響なのですかね??
ハッピーエントリーでの
時間も変わるのかな?
(そこは不明)

さて。
ビリーヴ!を本来なら帰宅する予定の夜に
観てしまったので
その日の夜は急遽アンバサダーホテルに宿泊しました。

リゾートクルーザーがすぐきそうだったので
待っていましたら・・・
FullSizeRender
ライト・ザ・ナイトが始まりました

おお!
FullSizeRender

ライト・ザ・ナイトの曲は聞こえないので
突然パンパン聞えます
35 ライトザナイト

アクアスフィアプラザ・ナイトの曲と
花火です。
36 ライトザナイト
37 ライトザナイト
38 ライトザナイト
ちょっとの時間でしたが綺麗な花火でした♪