東京ディズニーランドのダイヤモンドホースシューで
食事をしました。
78 ホースシュー
79 ホースシュー
ミキカン以来行っていないので
何年振りでしょう!?

こちらから入ります。
IMG_8267

なぜか感無量(笑)
83 ホースシュー

以前のS席だわ!
80 ホースシュー
ミッキーの木琴や旗を振っている姿が見える・・・ ←ヤバイ人

うわ~~~!変わらない!(そりゃそうだ)
IMG_8274

ああ、バルコニーよ!←なんでも嬉しい(笑)
IMG_8277

2階席
IMG_8278
ハイタッチの感触!←コワい人(笑)

天井
IMG_8279

さて、かけつけ一杯はザ・ダイヤモンドホースシューの
おすすめシャンパーニュです。
FullSizeRender
IMG_8282
この日は帰宅日じゃないので飲むわ!
と、いうことで成人とともにいただきました。
最近シャンパンに目覚めたので夫とよく飲んでいます

そういえばランドでアルコール解禁になってからけっこう日が経ちますが
初めてのランドでのアルコールかも
最近は帰宅日がランドのことが多いからか。。

と、ここで前菜登場
シーフードサラダ、リース仕立て
FullSizeRender
ドレッシングはラズベリーのドレッシングです。

見た目も可愛く、
あまずっぱいドレッシングとシーフードが美味しかったです。

パン(おかわり可)
IMG_8287

メインディッシュ
FullSizeRender
FullSizeRender
ローストビーフ バーボンクリームソース、
ポテトグラタンとトリュフ風味のバター添え
ローストビーフは140グラムです。
他に70グラム・700円の追加で210グラムのものもあります。

バーボンクリームソース
FullSizeRender
お肉とともにいただいてもいいですが
付け合わせの豆やパンをつけても美味しかったです♪

トリュフ風味のバター♪
IMG_8292
ローストビーフとよくあいました

厚みがけっこうあります。
IMG_8294
でも柔らかいです

デザート
IMG_8297
カスタードとチェリー&クランベリーのパイ包み、バニラアイスクリーム添え

パイを崩すと中にカスタードとチェリーやクランベリーソースが入っており
サクサクのパイといただきます。

FullSizeRender
温か~~~~い
パイの隣のアイスクリームと交互にいただくと
サウナと冷水を行き来している気分になります

あ~、美味しかった!

ん?
これはもしや料理で満足させてショーはもうおしまいとかでは・・・

と、勘ぐってしまいました

今度は美味しい料理とショーの両方を楽しみたいな~←単なる強欲!?