ミラコスタに宿泊した夜、
ルームサービスでディズニークリスマス・スペシャルディナーをいただきました。

オンライン予約購入サイトでミラコスタの宿泊予約をしましたら
「宿泊予約特典」から事前予約ができるようになりました。

が、この日は既に予約がいっぱいでしたので
ミラコスタへ行って空いていたら食~べようっと
思っていました。

ミラコスタに着いてテレビ画面を見てみましたら
「グランドメニュー」の下に「ディナーメニュー」の表示があったので
クリスマスのスペシャルディナーをオーダーしました。
IMG_4794

以前は廊下で料理の確認をしていましたが
今回は部屋の中までテーブルを運んでいただき
セッティングもしていただきました。

一皿目
FullSizeRender
オマール海老とシトラスのサラダ キャヴィア添え
グレープフルーツフォームのアクセント


見た目がリースでしょうか。綺麗
IMG_4881

二皿目
FullSizeRender
パテ・ド・カンパーニュ マスカルポーネとビーツのムース
ミルフィーユ仕立て イチジクのカラメリゼを添えて


お酒を飲みたくなる美味しさです
IMG_4886

三皿目の
トリュフ香る百合根のスープ 黒胡椒のパルメザンチップ

IMG_4887
パルメザンチップ

スープに入れていただきます。
FullSizeRender


ブレッド3種類
FullSizeRender

四皿目
FullSizeRender
金目鯛の白菜包み蒸し タラバ蟹と帆立貝のカネロニ
ドライトマトと醤油風味のバターソース


カネロニ、美味しい~~~~
FullSizeRender

金目鯛の白菜包み蒸し
FullSizeRender

ドライトマトと醤油風味のバターソース
IMG_4922
こちらをかけていただきました。
このソースがとても美味しい!!

五皿目
FullSizeRender
和牛フィレ肉のグリル バルサミコとコニャックのソース
クリーミーポレンタとレッドベルペッパーのニョッキ

IMG_4926
IMG_4925

ミッキーがニョッキです。
FullSizeRender

六皿目
FullSizeRender
チョコレートテリーヌ キャラメルクリームとカシスのコンフィチュール

ベッラのディナーにもこのチョコがあったような気が・・・
FullSizeRender

プティ・フール
IMG_4883
ミラコスタチョコがいいですね

お部屋でゆっくり火山を眺めながら
クリスマスなコースをいただいたのでした