ブログネタ
【公式】お気に入りの秋冬ファッションアイテム に参加中!
先日発売になった
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのストール。
FullSizeRender
発売当初はパーク入園のゲストのみオンラインで購入可でしたが

先週見たら上の↑赤い文字が消えて
パークへ行っていなくても購入できるようになっていました
FullSizeRender
わ~い!
しばらくパークへ行く予定がないので
家から買えるのは嬉しい

25000円だと(高いけど)こちら1つだけの購入でも
10000円以上なので送料は無料なのがいいですね!!

そして到着
FullSizeRender
IMG_2618

箱の上下にもミラコスタ印
IMG_2588

箱は透明のフィルムで覆われていまして
さらに一部が値札に覆われていました(笑)
IMG_2589

箱、オープン
IMG_2590

おお!上品なお色!(↓この画像はちょっと白い)
FullSizeRender
この画像は縦に半分に折った状態です。
両端にフリンジ付き。

片端にミラコスタのロゴがついています。
IMG_2623
色はこちら↑が近いです。
少し赤味というかピンク味のあるベージュです。


IMG_2622
この柄って・・・・・・・

↓こちらが表でこちらが裏↓です。
IMG_2596



毛100%
IMG_2594
薄いか厚いかといえば薄いです。

大きさはアプリによりますとこちらです。
FullSizeRender


同じストールでファンタジアのミッキーのストールも発売中ですが
FullSizeRender

こちらの大きさが長さ150㎝・幅60㎝で
FullSizeRender

肩にかけるとこのような感じらしいので
FullSizeRender

ミラコスタの大きさが長さ180㎝・幅68㎝ですと
もう少し身体に巻きつけられますかね

こちらのストールを肩にかけ、雨の時はあの傘をさし
トートバッグを持って歩くと
全身ミラコスタですね
じゃあ次は・・・?