ブログネタ
【公式】あなたの"推し"を紹介して に参加中!
とある日に新幹線でディズニーシーの続きです。

リストランテ・ディ・カナレット近くのベンチに座り
トイストーリーマニアのDPAまでボーっと過ごし
IMG_8631

トイマニは75分待ちでした。
117 トイマニ

トイストーリーマニアへ
118 トイマニ

16:25~のDPAで16:30に入りました。
IMG_8640

17分で出口へ
IMG_8644

この後19:00の夕食までまだ2時間あるので
夕暮れのシーへ
119 ドックサイドステージ
IMG_8652

10月1日の日没です。
120 ケープコッド

ケープコッドへむかう橋の上からの眺め
IMG_8654
IMG_8659

ケープコッドへ
IMG_8660
121 ケープコッド
122 ケープコッド

リーナベルのボード
IMG_8665

主役はだ~れだ?
IMG_8671

ミッキー!(いや、このボードは違うのでしょう)
IMG_8675
IMG_8672

暗くなる前に
IMG_8668
IMG_8677

おばさんのお店へ
124 アントペグス
125 アントペグス

ケープコッドからポートディスカバリーへ
IMG_8680
126 ポートディスカバリー

夕陽が綺麗
127 ポートディスカバリー

ホライズンベイレストラン前に
仮装の人のカツラが落ちているのかと思ったら
以前からありましたね
IMG_8685

ポートディスカバリーからロストリバーデルタへ
128 ポートディスカバリー

そしてトレイル前に到着
129 ポートディスカバリー

なになに???
IMG_8691

100分!?無理!
IMG_8692

やむおえず、トレイルは通過
IMG_8694

インディ通過
131 インディ

レイジングスピリッツ前通過
132 ロストリバーデルタ

本命に到着!
133 シンドバッド
話が突然変わりますが
数年前からオスマン帝国外伝を観ています。
女性たちの嫉妬やらなにやらもおもしろいのですが
帝王スレイマンが自分自身を戒める言葉や
息子にかける言葉などがいいので
私にしては珍しく
同じものを何度も観ています

シンドバッドへ
IMG_8700
IMG_8702

今回お隣が同じ世代の男性お一人でしたが
その方が小さい声で歌ってらっしゃいました。
IMG_8703
歌いたくなりますよね~

これを見た子に私が仮装するならこれなら
そんなに準備しなくてもリアルにできそう
と言われたのですけど
どういう意味ですかね
IMG_8704
IMG_8705
いや~、いい曲だ~

そういえばアラン・メンケンのソロ・コンサートが
年明けにありますね!!

アラビアンコーストへ
135 シンドバッド
136 アラビアンコースト

ここも異国です。
137 アラビアンコースト

アラビアンコーストからハーバーの方へ
IMG_8715
IMG_8718

火山をくぐり抜けて・・・
138 ハーバー
IMG_8721

マゼランズへ行く手前の塀からハーバーを眺めます。
IMG_8723
IMG_8722
IMG_8724
11月11日はハーバー周辺はどうなってしまうのでしょうかね!?

トイストーリー・マニアを出て1時間かけて
夕暮れ時のディズニーシーを
歩いたのでした。

まだ次へ続く。。。