姪にプリンセスのドレスでもと思い
東京ディズニーランドホテルの
マーカンタイルへ行きました。
IMG_9893

奥のビビディ近くは
カチューシャがありました。
IMG_9846
IMG_9847
IMG_9845
この前来た時はなかったような。。。?
まあ、日々変化があるので
いつからかとかはわかりません😅
以前はドレスがズラリでしたよね??

そしてこちらは子供用のコスチューム
IMG_9843
IMG_9844
ビビディのドレスは品切れで
今あるのは(10月7日)
パークでも売っている
白雪姫とアリエルだけだそうです。
サイズも130だけでした。

アプリのこちらと同じものです。
FullSizeRender

他は靴下とバッグはありました。
IMG_9840
バッグは3500円くらいだったかな😅?

靴下はサイズが2種類で
大きいサイズが900円、
小さいサイズが800円でした。
IMG_9841

パラソルもありました。
IMG_9842開いてはないのですが
持ってみたら以前うちの子達が
持っていた時より軽くなっていたように
思います。

ビビディはずっと休止になっていますが
春頃には再開しますかね〜?
するといいなぁ💕


※こちらの在庫は10月7日のものです。