ブログネタ
【公式】財布のヒモが緩んでしまうもの に参加中!
ここ最近発売になっているTDRのガイドブック。
FullSizeRender
上段のガイドブックと
下段のガイドブックに違いが

カバーが可愛い
FullSizeRender
あ、可愛さはどれも違いはありませんでした

裏カバーも可愛いです
FullSizeRender
他にもこのカバーの袖(折り返した部分)の
ミッキーも可愛い
=ミッキーならどれも可愛い!?


このカバーを外すと
FullSizeRender
FullSizeRender
カラーでした。

中はトリビアでいっぱいで
子供たちとトリビアクイズ大会をしました


ちなみに
ホテルガイドブックは
FullSizeRender

カバーを外すと
FullSizeRender
このような感じでしたが
トリビアの本はカバーを外しても
カラーでした。

楽しいガイドブックでした

新しいのが出るとついつい購入してしまいます