トイ・ストーリーホテルの
ロッツォ・ガーデンで朝食をいただきました。
FullSizeRender

今回ハムがいました。
IMG_1317
チョコペンでいちご味のパンに
ハムの顔を描けるようです。

チョコペンを使うのが下手クソなので
どうなることやら。
FullSizeRender

こんな感じ??
FullSizeRender

鼻の穴を立たせたのですが
下に向けました😊
IMG_1147
完成❗️

しかし
チョコがもったいないな〜と
顔を少しデコしてみたら
こんなことになってしまい
IMG_1148
子供達にこれはヤバイと言われたので
速やかに口の中に入れました😁

その他グリーンカレーもありました❣️
IMG_1134
メニューも
少しずつ変わっていくのでしょうね〜