ブログネタ
【公式】夏の思い出を教えて! に参加中!
夏ディズニー2日目

ミラコスタに戻り、サローネでひといき。
IMG_8279
IMG_8271

160分待ちだったけどまだDPAはありました。
142 
パークに入園していれば
ミラコスタでもDPAが購入できます。

さて、荷物をまとめてサービスホットラインに電話をして
次のホテルへ荷物の移動をお願いしました。

この日は11:45~タイム・トゥ・シャインだったので
終わった後にサービスホットラインに電話すると
混雑しそうだったので
ちょっと早めに電話をしました。

なので部屋を出る前に
エクスプレスチェックアウトの画面操作終了後
荷物をわかる場所へ一カ所にまとめて
部屋を出ればOK


タイム・トゥ・シャイン(雨バージョン)を
バルコニーから観て
FullSizeRender
IMG_8296

部屋を後にしました。
IMG_8324

この後15時の次のホテルのチェックインまで
どう過ごそうかな?

ミラコスタを出発
143 ミラコスタ

再びランドへ
144 リゾートライン

リゾートラインの東京ディズニーシーステーションの
改札を入った左手のスーベニアメダルを購入
IMG_8332
IMG_8333

ランドへ行くので真ん中あたりの車両へ
IMG_8334

ディズニーランドステーションに到着
IMG_8335

本日2回目の下りエスカレーター
IMG_8336

ディズニーランドステーションの
保安検査場
146 ランド
12時前半はこのくらいのことが多いような。

でもそんなに時間はたたずに入れました。
147 ランド
148 ランド
149 ランド

バイシクルピアノさんが出ておられました♪
150 ランド

ワールドバザール
151 わーづろバザール

12:30
152 ランド

北斎へ
IMG_8351

既に記事にした鰻丼
IMG_8357

13:30に北斎を出ました。
153 北斎

次へ続く。。。