ブログネタ
【公式】夏の思い出を教えて! に参加中!
夏ディズニー3泊4日の2日目。

東京ディズニーランドのアーリーエントリーでランドへ入りました。

そして8:30に一番近いところまで行き(足止めポイント)
8:30に開園したので
すぐスタイルスタジオへ並びました。

グリーティングが始まるのは9時からなので
実質30分待ちです。

エントリーだと当たらなかったらその日は終わりですが
エントリーではなくなったので
並んだら確実にグリーティングができるのは
嬉しいです
IMG_8127
いつもならこの前を通過して
トゥーンタウンの奥を目指しますが
  
ミッキーの家方面は1組が向かっていらっしゃいました。
う~~~~ん、
やっぱりミッキーの方へ行こうかな~~~~

アーリーで入って並ぶのはこの日は少なさそう。
86 スタイルスタジオ
最初は入口で並んでいましたが
屋根の下へ移動しました。

おおー!ここはファンがあるのね!
IMG_8130
IMG_8131
これなら暑さをだいぶしのげそう♪

あ、同行者のミニーちゃん好きは1日16回とか行くこともあるようですが
私はミニスタは4回目くらいです。

柵も可愛いですね~
IMG_8133

8:37に扉が開きました
87 スタイルスタジオ
88 スタイルスタジオ

可愛い~~~
IMG_8138
IMG_8139
IMG_8140
IMG_8141
IMG_8142
IMG_8143
IMG_8144
IMG_8145
IMG_8146

ここから見たらミッキーがいるよと教えてもらいました
IMG_8148

ガールズなトルソー
IMG_8149

いないいな~い
IMG_8153

ばあっ
IMG_8154

ミニーちゃん感がたっぷりですね
IMG_8156
IMG_8157
IMG_8158

いよいよです♪
901 ミニスタ

天井
IMG_8161


IMG_8162

カーペットがハート
IMG_8164
IMG_8165

そして9:00

キャストさんから案内がありミニーちゃんのいる部屋へ
91 ミニスタ
夏の服と帽子がとても可愛いです

なにをどう話したのか覚えていない!?
ですが

ミニーちゃんと同じポーズで写真を撮りましょう
と言われた(たぶん(笑))ので
同じ格好でキャストさんに撮っていただきました
93 ミニスタ

そして出口へ
IMG_8187
IMG_8188

9:04に外へ出ましたら
94 ミニスタ
列が伸びていました。

9:06のアプリでは45分待ちになっていました。
FullSizeRender
でも夜は15分待ちだったらしいです

読めないな