半年以上前に上京した時に宿泊したのは
東京ステーションホテルのメゾネット(ツイン)のお部屋です。
急遽(ばかりな生活)の宿泊だったので、当日予約です

お部屋、オープン
1 ステーションホテメゾネット

右にウェットエリア
2 ステーションホテルメゾネット
3  ステーションホテルメゾネット
洗面台向かって右がトイレ、左がバスルームです。

アメニティ
10 ステーションホテルメゾネット

奥のリビングエリアにあるエリア
5 ステーションホテルメゾネット

ソファとテレビ
6 ステーションホテルメゾネット
16 ステーションホテルメゾネット
反対側から見た図

上を見ると2階
15 ステーションホテルメゾネット

階段で上へ
14 ステーションホテルメゾネット
7 ステーションホテルメゾネット
息切れする直前で2階に到着(笑)

ツインのベッド
8 ステーションホテルメゾネット

ベッドの向かいのテレビ
9 ステーションホテルメゾネット

宿泊当時は枕近辺に充電できる場所がなかったので
18 ステーションホテルメゾネット

テレビ横のデスクに充電できるところがありました。
19 ステーションホテルメゾネット

テレビの隣のエリアのクローゼットとその奥に・・・
20 ステーションホテルメゾネット

トイレ
21 ステーションホテルメゾネット

ベッドから見た階段方面
22 ステーションホテルメゾネット
明り取りの窓

電動で開閉できるシェード
23 ステーションホテルメゾネット


25 ステーションホテルメゾネット

2階から見た図
26 ステーションホテルメゾネット
朝食のルームサービスは既に食べた後でした

こちらは夜のルームサービス
11 ステーションホテルメゾネット
3種のパン、フレンチフライポテト、ドリア、サラダです。

あれ?シチューだったかな・・・??
12 ステーションホテルメゾネット
役立たずな記事でした

ブログに載せようと思って撮るのとそうでないと、ちと違います

お久しぶりの東京ステーションホテルでしたが、
スタッフの方がいつも気持ちのよい受け答えをしてくださる
素敵なホテルでした