来年1月18日からトータリー・ミニー・マウスが始まりますね~
うちのミニーちゃん好きが大喜びしています

ま、私は「トータリー・ミッキー・マウスはないんかいっ!」
と、ぼやいていましたが

そして来年1月1日からディズニーホテルのチェックイン日から
パークチケットが購入できるようになりますね!

この冬が穏やかに過ぎますように・・・


先日家族が宿泊したミラコスタの
スペチアーレ・ルーム&スイート 
ポルト・パラディーゾ・サイド・テラスルーム・ピアッツァビューからみた
タイム・トゥ・シャインです。
私はこの日はスペチアーレの別部屋に泊まりましたが
ショーはこちらで観ました。

始まる直前にテラスの手すりにトンボが止まりました。
IMG_7895

出てきました
IMG_7902
IMG_7906

1周して軽くハーバー真ん中で停止
IMG_7908
IMG_7911

そしてザンビ→ミッキー広場→リドアイルへ
IMG_7913

ザンビーニ前の停止は見えません。
ミッキー広場へ移動開始!
IMG_7915
IMG_7922

ミッキー広場の停止も見えません。
リドアイルへの移動中は見えます。
IMG_7927
IMG_7928

リドアイルの停止
IMG_7930
IMG_7933
IMG_7936
iPhoneの一番ズームした状態

リドアイルから再びハーバー真ん中へ
IMG_7940
IMG_7941

真ん中でしばらくタイム・トゥ・シャイン
IMG_7948
IMG_7943
IMG_7942

そしてぐるっと周ってお帰りです
IMG_7963
IMG_7964
IMG_7967
IMG_7971

他家族はこちらから観ていました
IMG_8950
IMG_8949
IMG_8948
なかなかやるな