シーのピクサーとランドのベリー・ベリー・ミニーが始まりましたね~

私はまだ行っていないのですが、1子が行きました。

夜19時20分頃ランドへ入り私たちに頼まれたものをゲットしてくれました。

1泊して2日目はベリー・ミニー・リミックスを観たようです。

10:30にランドのエントランスに行ったら混んでいたようで
IMG_5908
したが、10分くらいで入れたようです!

そしてパレードを観ようと思って場所を探したようですがいっぱいで
ワールドバザール→モンスターズインク
→スターツアーズ前を通り
アトラクションのバズとスティッチの間の道をプラザのほうへ向かい橋を渡る手前へ行き
6回目の停止位置で鑑賞。
FullSizeRender
青い丸の停止位置近くだそうです。

バズとスティッチの間の橋あたりで見た図
FullSizeRender
1 べリミニ
FullSizeRender

ここはトロピカル・スプラッシュとミニー・オー・ミニーだったようです。
2 ベリーミニー
3 ベリーミニー
4 ベリーミニー
5 ベリーミニー
バナナ

ドナルドとグーフィーもフロートに乗り
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

右へ進みトゥ―ンタウンのほうへ進んでいきましたとさ。
FullSizeRender

パターン2だったようです。
FullSizeRender


1子はイッツ・ベリー・ミニー!も当て
FullSizeRender

こちらも観たようです。
FullSizeRender
26 ベリーミニー
27 ベリーミニー


お土産にこちらのキャップに
FullSizeRender
IMG_5978
ミニーちゃんにサインをもらって帰ってきてくれました

早く行きたいぞ~♪