先日のクリスマスインでは東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの
ヴェネチアサイド・パラッツォパティオルーム
に、宿泊しました。

あ、正確にはこの時は1泊2部屋でしたので家族が泊まりました。

お部屋はサウスエレベーターで1階です。
9 パラッツオパティオ
エレベーターを降りて左へ行くとテルメ

右へ行くと・・・
10 パラッツォパティオ

長~い廊下
IMG_3779

お部屋、オープン
IMG_3729
天井が高い!!!

左にテレビとクルーズベッド
IMG_3730

IMG_3730

右にツインのベッド
11 パラッツォパティオ

これで天井の高さがわかります
8 パラッツオパティオルーム

トランドルベッドを引き出すスペース
12 パラッツォパティオ

ベッドサイドテーブルの引き出し
13 パラッツォパティオ

4台目のクルーズベッド
IMG_3751

部屋の端から見た図
IMG_3752
IMG_3749

では、パティオへ
IMG_3733
IMG_3761
IMG_3762
ちょっと段差はあります。

扉は両方とも開きます♪
IMG_4042

外に出たら椅子がありました
IMG_4056

お天気がいいので椅子に座ってしばしボーっとしました
IMG_4062

プール側のパティオにドアがありますが鍵がかかっているので
プールへの出入りはできません。
IMG_4058

プールとの間に通路のつきあたりに
IMG_4059

ミッキー
IMG_4060

上を見るとヴェネチアサイドのお部屋たち。
IMG_4043
ここにいると、プールに注がれる水の音が聞こえたり
ゴンドラのキャストさんの声が聞こえたりします♪

雰囲気がとてもよく、時が経つのを忘れてしまいそうな
素敵なパティオのあるお部屋でした
IMG_4044
ず~っと泊まりたかったお部屋でした♪


インスタ始めました(アカウント:hayutoco)
よろしくお願いいたします。