今日で東京ディズニーランドのワンマンズが終了しますね~

このショーは我が家のTDR旅行の中で一番と言ってもいいくらい観ているショーです。

なので思い出もたくさんあります。
54 ワンマンズ

今日は思い出とともに我が家のラスト・ワンマンズです。

超私的記事ですのですみませ~ん

スタート
48 ワンマンズ
まず、モノクロなのに驚きました。

そして、この花
49 ワンマンズ
50 ワンマンズ
初めて見た時は思わず「お~~~っ!」
と、言ったものです。

ミッキーを軸に遠心力でまわるミニーちゃん
51 ワンマンズ

後ろに下がっていてもミッキーを撮っていたので中央に誰がいたのかいまだにわからない
52 ワンマンズ

このバナナの衣装、夏は暑かろうと思いながらいつも観ていました
55 ワンマンズ

知り合いにものすご~く似ている人がいるのでこのシーンでいつもその人を思い出していました
56 ワンマンズ

アリ達。
57 ワンマンズ
1匹くらい違うものを持っていないかと思いながらいつも後ろを観ていました。

変身するのだ~ 変身するのだ~
58 ワンマンズ

子どもたちに「あ、ママだ~!」と言われていました
59 ワンマンズ

イツクリよりもこちらが元祖!?
60 ワンマンズ

子どもたちがよくこれを踊っていました。
61 ワンマンズ

フック達
62 ワンマンズ
海賊がイケメンでした笑

ワニは昔は違うワニでしたよね~
63 ワンマンズ

妖精の粉を本当にふりまいているのが嬉しいです。
64 ワンマンズ

夢のあるシーンでした
65 ワンマンズ

次のヴィランズのシーンの我が家の注目していたのはこちら
66 ワンマンズ

気になってしかたがなかった
67 ワンマンズ
7 ワンマンズ

よく注目していました。

そしてイチ押しのフロロー様
68 ワンマンズ
顔ナシは昔は子どもが怖がっていました。
子どもの夢に登場したこともあるそうです(笑)

蜘蛛、再始動
69 ワンマンズ
目が離せない!


フロロー様、再び
70 ワンマンズ

オーロラとプリンスのキスシーンは子どもが目を手で隠しながら観ていました
71 ワンマンズ

カーーーーーーーーーット!
72 ワンマンズ
声と口が合っているのかみていたら完璧でした!←どこみてる!?

このシーンは豪華
73 ワンマンズ

このシーンも好き♪
74 ワンマンズ

そしてご挨拶シーン。
75 ワンマンズ

♪顔が~よければ~♪という歌詞は衝撃でした
76 ワンマンズ
77 ワンマンズ

カシャッ
78 ワンマンズ
79 ワンマンズ
80 ワンマンズ
81 ワンマンズ
この時、周囲の連写シャッター音と自分の押したタイミングが合っていたら嬉しかったです

私の好きなシーン
82 ワンマンズ
足フェチというわけではありません

ミッキーがニョキっ!
83 ワンマンズ
84 ワンマンズ

そしてフィナーレへ。
86 ワンマンズ
87 ワンマンズ
88 ワンマンズ
89 ワンマンズ
90 ワンマンズ
91 ワンマンズ
92ワンマンズ
93 ワンマンズ
94 ワンマンズ
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

たくさんの思い出をありがとうございました
226 ワンマンズ
2019.12.13