10月に宿泊した東京ディズニーランドホテルの
ディズニー・マジックキングダムスイートの続きです。
85 マジックキングダムスイート
ベッドルームにドアがありそれを開けるとバスルームとトイレになります。

左手手前がシャワーブースでその隣にバス
94 マジックキングダム
97 マジックキングダム
88 マジックキングダム

この向いが洗面台です。
95 マジックキングダムスイート

アメニティ
90 マジックキングダムスイート
91 マジックキングダムスイート

スイートのアメニティ
92 マジックキングダムスイート
あら!?隠れたまま撮ってしまった

引き出しに子どもの歯ブラシなど
98 マジックキングダムスイート

この洗面台の蛇口が可愛い
93 マジックキングダム

洗面台の飾り戸棚
99 マジックキングダム

96 マジックキングダムスイート
全部撮るんかいっ!
と、よく家族に言われる言葉

ではテイクアバス!
100
このお風呂、とても素敵なのですが入る時に
どこからどうやって入ろうかと少し悩みました
黄色いところに段差があるのであそこまで行けば段を下りて入ればいいでしょうが
そこまでどう辿り着けばいいか・・・
床からの高さ(緑の線)もそれなりにありますし
手前から浴槽までひとまたぎ(赤い線)でいこうとすると・・・

ご想像におまかせします

そして浴槽に入り、ふと視線をあげるとテレビ!
102 マジックキングダムスイート

で、観るのが安定の韓ドラ
103 マジックキングダムスイート

そういえばこのお風呂はブロアバスなのでスイッチオン!
104 マジックキングダムスイート

ボッコボコにやられました
106 マジックキングダムスイート
以前はブロアバスで足上げの図を載せていましたが
10年経つと別人のような足になったので
地獄絵図にならないように掲載いたしません(笑)

気持ちの良いバスタイムとなりました
101 マジックキングダムスイート
(シャワーブースに入ったら子どもが描いていた


インスタ(アカウント:hayutoco)のフォローをありがとうございます
どう使い分けるかまだ考え中です。

よろしくお願いいたします