ミラコスタのスイートルームに宿泊しますと
部屋にフルーツが置いてあります。

去年2回スイートに宿泊しましたが
去年の4月のフルーツはこちら
150 スイートフルーツ
Before

After
151 スイートフルーツ
テンション上がる!

去年の5月のBefore
153 スイートフルーツ

After
152 スイートフルーツ2018年GW
大興奮必至

そして今回のフルーツはこちら。
148 スイートフルーツポンチ
あらっ!?
フルーツは少なめだなぁ。

しかもマスカットとバナナということは・・・
これってカットはしませんという意味なのか・・・?

でもスイートにわざわざ丸ごとフルーツが置いてあるのだから
普通はカットしてもらっているのよね???

スイートなぞ滅多に泊まらないため勝手がわからないので
とりあえずサービスホットラインに電話してカットをお願いしましたら
サ「少々お待ちください、確認します」
しばらく保留音
サ「フルーツはぶどうとバナナでよろしかったですか?」
こちら「はい」
サ「もちろんカットすることもできるのですが今からですと45分かかってしまいますが
いかがしますか?」
とのことでしたので、
「あ、じゃあいいです
と答え
カットは頼まずバナナの皮を手でむいて食べました

そして今回は今までと違いこちらのマカロンがついていました。
149 スイートフルーツ
フルーツは食べない人が多かったりするのでしょうかね~
マカロンのほうが人気なのかな?
それかたまたま果物の仕入れが少なかったとか。

まあとりあえず、なくなりさえしなければいいや
と、思ったのでした




by  F&M