2019年7月 夏イベイン2日目。

朝起きたらハーバーで朝練。
185 朝練

あ!思い出しました。

この時のインで、大変なものを忘れました。
カメラのSDカードです

なので1日目に先にパークへ入った1子にSDカードを買ってもらいました。
買ったよ~と渡されたのは16GBのmicroSDでした。
5000円超えだったそうです
うえ~ん

話を戻します。

1泊目はテラスルーム・ハーバービューでした。
朝食はベッラヴィスタラウンジかルームサービスかを選択できますが
この日は子どもたちがベッラを希望したので6時台のPSのベッラへ
27 ベッラ
既に記事にしましたので割愛

7:30ちょっと前にアーリーへ向かいました。
186 ミラコアーリー
この日の列も折り返しがかなりむこうでした。

通行証の回収があり荷物検査を済ませてゲート前の列の一番左へ
187 ミラコアーリー

7:46にシーへイン(7:40からハッピー15の入園開始)
188 ミラコアーリー
この日はまだFPはスマホではなくソアリンもオープン前です。

パイレーツな夏ですね~
143 シー

ミラコスタ通りを抜けて子ども達と別行動開始です。
144 シーパイレーツ

子どもたちはパイレーツの1回目に並びに行きました。
145 シー
147 シーパイレーツ


私はまずフォトロケへ
146 シー
この写真を撮ったりカップルのカメラマンをしたり

そしてハーバー向かって右へ行くか左へ行くか迷いましたが
この日の10日後にソアリンがオープンしたらアーリーで右へ行くと思われるので
この日は左へ行きました。
148 シーパイレーツ

リドアイル
150 シーパイレーツリドアイル
アーリーだとまだ余裕があります。

坂を上ると・・・
149 シーパイレーツ

3つの道に分かれます。
151 シー
左の黄色はトイマニとこの時はハッピー15対象だったタワーオブテラー
赤い矢印方面はダッフィーのサマーファンのグリーティング
青はシーライダーやインディやトレイル方面

サマーファンのダッフィーのグリーティングは奥の橋へ行くようにアナウンスがありました。
153 シーダッフィー
193 ダッフィー


私は青い矢印へ
152 シー
194 シー

朝のシーをパチリ
154 シー

ミッキー広場
195 シー
こちらも余裕がありますね~


対岸の足止めポイント
156 シー
ソアリンがオープンした今、ここ↑はだいぶ変わっていますね

と、写真を撮っていましたら8:00になりオープン
196 シー

さて、どこへ行こう?



次へ続く。。。