先日ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーへ行きました。

レストランの通りを歩いていると元日本料理の花の場所がオープンしていました。
86 チップとデール

おっ!
ここがキッズ用のプレイルームね!
88 チップとデール

ルームキーをかざすであろうものがありました。
87 チップとデール


インフォメーション
89 チップとデール
利用時間は7:00~20:00で
中で遊ぶことができるのは小学生以下だそうです。
16歳以上の人の付き添いが必要だそうです。

チップとデールかぁ~
90 チップとデール

で、アンバサダー宿泊者ではないのでここで終わり


エントランス前で回れ右をして出ようと思いましたら
キャストさんがいらっしゃいました。
まさかキャストさんがいると思わなかったので
ビックリ!

「なんだ、ミッキーはいないのか~」
などと思ったことを思わず口にしていなかったか
冷や汗ものでした


そしてシェフミッキーへ。
シェフミッキーですが、前日の夜の予約終了直前に予約しました。

12時台以外、空きが結構ありました。
なので急遽シェフミッキーを予約♪

13:20にPSし、席は奥のエリアでした。
80 シェフミ

テーブルの上にタイムテーブルがありました。
91 シェフミッキー
私たちのエリアは13:45頃からキャラが来るとのことでした。

よし、13:45まで食べるぞ~!
81 シェフミ
右のブロッコリーのショートパスタ、美味しかったです
上段の黒いお椀は冷やし中華です、

冷製コーンクリームスープ
82 シェフミ
冷たいのが嬉しい♪

チキンカリー ほかにハッシュドビーフがありました。
83 シェフミ
84 シェフミ
カッティングサービスはローストビーフでした。

シェフメイドのデザートはかき氷。
85 シェフミ

マンゴーのロールケーキやパイナップルのタルトなど
IMG_0882
夏らしいメニューがたくさんありました♪

そしてほぼ時間通りにキャラが私たちのエリアにきました
今まで通りサインもしてもらえますし、
常にキャラと一緒にキャストさんがいらっしゃるので写真をお願いしやすく、
タイミングによってはキャラとのやりとりをキャストさんが撮ってくださっていたり
ワンショも撮れます
IMG_0879
グへへ

キャラタイムが終わったら13:20から90分の利用なので
残り時間が35分。
食事を再開したり出発したり。

以前はいつキャラがくるかとソワソワでしたが
新しいシステムになり落ち着いて食事ができ
グリーティングもできるようになったかもです