昨日はこちらでした。
82 勇人
81 隼人
私の隣から「勇人~~~~」という黄色いささやき声が聞こえてきました。
赤いユニフォームの人たちに聞こえないように


先日はバケーションパッケージを利用しましたので、
こちらのフリードリンク券がついていました。
90 タピオカ

せっかくなので使おうと思い
ディズニーランドのいつもの場所へ
84 ドリンク券
85 タピオカ
スクウィーザーズ・トロピカル ジュースバー
タピオカマンゴードリンクです
86 タピオカ

あれ!?
なんだかこの前と違う!

ストローが太くなっている!!!
87 タピオカ
そうなのです、以前は普通の太さのストローが入っていたため
タピオカを吸うのが結構大変でした。
(というか、危ない!?)

が、ストローが太くなったのでタピオカがすいすい口の中に入っていきます。
四子が
「ストローが太くなったから飲み終わるのが早くなった!」
と言っていました

こちらのタピオカマンゴードリンクはフリードリンク券が使えます♪



そしてシーのタピ活はどうなのかな?

と、思いましたら長蛇の列!!!
88 タピオカ
89 タピオカ
マンマ・ビスコッティーズの列はコーヒータピオカラテのようですね~

タピ活、また今度してみようっと♪