今回はバケーションパッケージを利用しました。


FPがAが1枚、Dが3枚ついたプランでした。
40 バケパFP


このFPをもってまずはバズへ。
31 バズFP

するとファストパスルートの入口に・・・
30FP
二次元コード!?

なんだそれは???

入口で二次元コードを見せるように言われ、
バケパのFPを持っていることを言いましたらバケパのFPに穴をあけられました。

二次元コードとはパスポートのコードです。

キャストさんが携帯用のリーダーをもっておられ、パスポートにピッとやっていました。

そしてこの入口を入ると
32 バズFP
黄色い丸を付けた場所にいるキャストさんのところでバケパのFPを渡す
もしくは、再びパスポートの二次元コードをリーダーで読み込んでいました。


次はプーさんへ。
33 ぷーさんFP

プーさんのFPルートの入口にはこのようなリーダーがありました。
34 プーさんFP
ここで一度パスポートを通します。

そして今までと同じファストパスルートを歩き、建物の入口近くに着くと
36 ぷーさんFP

再び二次元コードのチェックです。
今まではここでファストパスを回収されていましたね~
37 ぷーさんFP
黒いへこんでいるところにパスポートを入れて読み込みます。
その後は乗り場までいつも通りです。

そして次はビッグサンダーマウンテンへ
38 プーさん
39 ビッグサンダーFP
ファストパスルートへ入るためのチェックをして坂をのぼっていき、
建物の中の乗り場へ行く道の手前にリーダーがありました。

で!
ファストパスを今まで発券していた機械は現在はファストパス・リマインダーがでてくるそうです。
今回はバケパのFPを使い切るのがやっとだったので
新たにFP発券はしていません。
なので、リマインダーを発券していないので・・・

ママごんさんがリマインダーを記事にしてくださっているのでご覧になってください
https://ameblo.jp/miraco-love/entry-12492504597.html


昨日も記事にしましたが、7月23日からスマホでFPが取れるようになりますね~!
これで朝イチダッシュが減るのかな?と思ったのですが
FPはスマホで取れるから朝イチはスタンバイに並びに行きますかね