先日宿泊したミラコスタでルームサービスを利用しました。
73 ミラコルームサービス
お昼を食べていなかったのでチェックインをして部屋に入り
すぐオーダーしました。

出来あがり次第ということで40分くらいでした。

ガーデンサラダ
76 ミラコルームサービス
とにかく葉もの野菜を食べたい!という時はガーデンサラダです。
ドレッシングはレモンにしました。

スパイシーフライドチキン
74 ミラコルームサービス
え~っと、私はフライドポテトを頼んだと思っていたので
えらい太いポテトだな?
と思ったら、チキンでした

どうやら私がテレビ画面の押すところを間違えたようです

子どものお友達がこれが好きなので一度どんなお味か食べてみたかったので
ちょうどよかった

骨ありのチキンで、スパイスの味がしっかりついていますが
辛くはないです。(小さい子はどうかな?)

ステーキ丼
77 ミラコルームサービス
美味しい。
らしい

季節のフルーツ盛り合わせ
75 ミラコルームサービス
6月のフルーツはこちらでした。
パパイヤ、メロン、ぶどう、オレンジ、グレープフルーツ、パイナップルでした。


フルーツ、美味しい

あと、アイスカフェラテ。
78 ミラコルームサービス
ルームサービスの紙ストローなのですね~



今回は以上でした