ミラコスタのスペシャルバンケットの続きです。

食事が終わりのほうになると、そわそわ
33 バンケットミラコスタ


司会の方が前に出てこられ、
♪ポルト・パラディーゾ♪の曲が流れてきて、ミッキー達が出てきました
34 ミラコスタアンケット
ポルト・パラディーゾの曲、懐かしい~~~!嬉しい~~~~

5人が揃いました
35 ミラコスタバンケット


そして各テーブルをキャラクターが回りグリーティングが始まります。
36 ミラコスタバンケット

20組を15分ですから結構忙しいです

写真は手持ちのカメラで1組1枚です。
動画は撮ってもいいと言われました

今回はお友達が渾身のワンショを撮ってくださいました
ちゃんとバックを考えて撮ってくださっているので
完璧です
素敵なお写真をありがとうございました

なので、私の撮ったブレブレ動画からスクショしたものを1枚。
IMG_9768
皆さん、思わず左手が出ました?(笑)

この後どうなったのかはご想像通りです

私はミラコスタのバンケットへ行くのは初めてでしたし
お料理も初めてでした。

そういえば、ランドホテルはいつも目隠しをしているから
どのような感じかはわからんな

アンバサダーは謎解きで行きました。

特別なお料理をいただき、ミッキー達とグリーティングもでき
楽しい時を過ごすことができました

そうそう、この時は飛行機から虹が見れたので
そのおかげなのかもしれないですね

イヒヒ