<パスワード記事について>
パスワードは6月9日午後15時台までにメッセージをいただいた方へ返信いたしました。

現在5名の方のメールが戻ってまいりました。
メールアドレスが
・ゼロから始まる
・yから始まる
・rから始まる
・kから始まる
・tから始まる
以上に該当される方でまだ当方からのメールが届いていらっしゃらない方は
大変お手数をおかけいたしますが再度ご連絡をいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

追記 
以前のヤフーブログ「子だくさんのディズニー旅行記」を
ライブドアブログに移行させました。
レイアウトの修正とともに
当時をふりかえり、ちょっと自分でツッコミをいれています(笑)←暇人かっ!
少しずつ修正しておりますので
お見苦しい記事が続いてすみません。




先日ミラコスタに宿泊しました。
閉園を迎え、しばらくして外を見ましたら・・・


先日ミラコスタのオチェーアノへ行きました。
105 七夕オチェ

ひとりで利用
85 オチェ七夕


まずは駆け付け一杯の七夕デイズスペシャルドリンク。
86 オチェ七夕
87 オチェ七夕
星が可愛いです

一皿目
シラスとオニオンの小さなキッシュ
88 オチェ七夕

手でいただきます!
89 オチェ七夕
サクッとしたキッシュ生地の中からシラスの香りがしてきます。
一口でぺろりと食べ終わりました

ここでパンがきました。
92 オチェ菜畑
バゲット大好き!

二皿目
甘海老とホタテ貝のタルタル アセロラのジュレと共に
93 オチェ七夕
お皿の上に描かれている笹の絵は小松菜のペーストだそうです。

帆立のタルタルがホワイトバルサミコのジュレでまとめられています。
94 オチェ七夕
95 オチェ七夕
酢漬けの野菜とともにいただくのですが
ジュレの酸味と野菜の酸味がたまらないです。

三皿目
スズキのポワレ サリエット香るクリーミーソース
96 オチェ七夕
スズキの表面はパリッと焼いてあり身はふんわり
このソースはハーブと鶏のスープからできているのだそうです。
なのでコクのあるソースになっていますがハーブで爽やかになっています。

スズキの下に粒状の丸い粒がありますがサフランで煮たパスタだそうです。(名前忘れた)
98 オチェ七夕
これらをすべて少しずつソースをつけていただきましたが
とても美味しかったなあ

四皿目
鴨胸肉のロースト レーズンソース 焼きポレンタを添えて

別途¥1000で「牛フィレ肉のグリル アーティチョークのブレゼとピュレ」に変更可

鴨胸肉のローストにしまし。
99 オチェ棚場t
1000円プラスで牛にするか、鴨にするか迷いましたが
この日は鴨の気分だったのでこちらにしました。

焼きポレンタが香ばしいです。
100 オチェ七夕
ソースはレーズンと赤ワインと赤ワインビネガーでできているのだそうです。
鴨のワイルドなお味がこのソースで締まっていました。

五皿目
ヨモギときな粉のケーキ カンパリ風味のオレンジソルベ
102 七夕オチェ
103 七夕オチェ
見た目よりけっこうどっしりとしたデザートです。
白いものはオブラートの仲間らしく食べることもできるそうです。
が、食しませんでした
オレンジのソルベが爽やかです

こちらのコースを食した場合、帰る際にこちらのウィッシングカードをいただけます♪
104 七夕



オチェーアノのランチコースでした