<パスワード記事について>
パスワードは6月7日午前5時台までにいただいた方へ返信いたしました。
もう少々お待ちください。

現在5名の方のメールが戻ってまいりました。
メールアドレスが
・ゼロから始まる
・yから始まる
・rから始まる
・kから始まる
・tから始まる
以上に該当される方でまだ当方からのメールが届いていらっしゃらない方は
大変お手数をおかけいたしますが再度ご連絡をいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

追記 
以前のヤフーブログ「子だくさんのディズニー旅行記」を
ライブドアブログに移行させました。



先日ミラコスタに宿泊しました。
閉園を迎え、しばらくして外を見ましたら・・・
60 火山
  なんじゃありゃ~~~~!一大事じゃあ~~~~~~~! 
          と、一人雄たけびを上げるところでした   ←↑何者?

  そうだった、火山は今メンテナンス中だった
188火山
危ない、危ない、もう少しでサービスホットラインに電話するところだった。。。↑ウソです

昼はゲストもいますし、暑いですから夜間に作業になるのですね。
62 火山
きっと雄々しい姿を再び見せてくれるのでしょう
楽しみです

日中の火山。
63 火山
ちょっとピラミッドみたい!?

足場がすごい!
64 火山
65 火山


さて、朝ご飯です。
今回スペチアーレのカテゴリーでベッラでの朝食がついていたのですが、
9時パーク開園の9時台の時間しか空きがなかったので
ベッラの朝食はキャンセル(というか朝食の権利放棄と言うらしい)して
ルームサービスにしました。

前日の夜0時までにテレビ画面かサービスホットラインに電話で注文します。
今回はテレビ画面で注文しました。
77 ヴォナジョルナータ

時間は7:00~8:00より前は表示されないので、もう満席のようです。
78 ヴォナジョルナータ

朝食は以前は2種類でしたが、ブォナ・ジョルナータ!1種類となりましたね~
79 ヴォナジョルナータ

ジュースを2種類のうち1つ選びます。
80 ボナジョるなーた
メインディッシュも2種類から1つ選びます。

卵料理のソースも2種類から1つ選びます。
81 ブォナジョルナータ

 飲み物を1つ選び
82 ブォナジョルナータ
83 ブォナジョルナータ
完了です。

あとはサラダ、ヨーグルト、パンがつくようです。

子ども用のミッキープレートが画面にはありませんが、
サービスホットラインに電話したら注文できるそうです。


そして翌朝。
67 火山
ブォナ・ジョルナータ!が到着。

ブォナ・ジョルナータ!という言葉は
イタリア語で「良い1日を!」という意味なのだそうです。

なんだか嬉しい ←単純な人

メインはオムレツにしました。ソースはマッシュルームです。
68 ヴォナジョルナータ

ソースをかけていただきました。
76 ヴォナジョルナータ
マッシュルーム、美味しい~~~

付け合わせはソーセージ、ベーコン、ポテト、芽キャベツ、ミニトマトです。
75 ヴォナジョルナータ

サラダ
69 ヴォナジョルナータ
レモンドレッシングで和えてあります。

パンは3種類でした。
ミニクロワッサン、バターロール、ミッキーシェイプのマンゴーデニッシュです。
73 ヴォナジョルナータ

ミッキーシェイプが嬉しい
74 ヴォナジョルナータ

ヨーグルトは今までと同じですね。
71 ヴォナジョルナータ

フレッシュフルーツ
70 ヴォナジョルナータ
下のほうにパパイヤとグレープフルーツがありました。

飲み物。
72 ヴォナジョルナータ
お腹いっぱいになり、もうこれで良い一日になったかも

と、思える朝食でした