先日東京ディズニーランドホテルに泊まりました。
12 ランドホテル
ルームキーは返却型のカードキーで、コンシェルジュがこちらの色でした。

そして
アメニティが新しくなっていました
16 ランドホテル
4ランドホテル
バスジェルがなくなりましたね。。。

コップ
14 ランドホテル


2 ランドホテル
中は今までと変わらないシャワーキャップ、綿棒、ヘアゴムなどでした。

大人用の歯ブラシはドナルドとデイジーですが、
子供用の歯ブラシはこちらでした。
5 ランドホテル

剃刀
6 ランドホテル


ヘアブラシ
7 ランドホテル

ペーパーバッグはアンバサダーと共通です。
8 ランドホテル
9 ランドホテル

ベッドサイドのカード
10 ランドホテル
11 ランドホテル

ターンダウン後
13 ランドホテルターンダウン

コスメセットとバスビーズが追加されました。
15 ランドホテル


おやすみなさいカード♪
17 ランドホテル


クラシカルなミッキーとミニーちゃんが素敵です