昨日の記事に大事な書き忘れが。。。

サローネの新しいノンアルコールカクテルですが・・・
美味しい💖

少し甘めのヨーグルトとりんごの味のカクテルです。
爽やかでほんわかします✨

って、私の感想などどーでもいいですね😅
失礼いたしました🙇‍♀️

さて。
朝起きたらハーバーで練習が暗い中されてました。
IMG_7042
しばらく目を凝らして見ていました。
明るくなってもまだ練習しているようなので外を見ましたら。。。
IMG_7032
なんだこれは!?

撮影中!?
IMG_7033
IMG_7031
眠気は一気に吹っ飛びました😁
 
写真を撮り終わって、お手振りをしてくれ
戻っていきました。
IMG_7035

このライン、正面からも観たい😁
IMG_7037

ところで
ランドの朝のお城前でのアーリーのグリーティングが35周年のコスチュームでの登場のようですね〜✨

ツイッターのタイムラインというのですかね?
フォローさせていただいている方のリツイートで知りました。

ツイッターってほんと、情報が早いのですね〜

すごく遅ればせながらですが
ツイッターも見るようになり、へ〜と思うこの頃です😅