今日は泣きました。
FullSizeRender
こちらへ行ってきました。

ディズニー・オン・クラシックです。
IMG_6151
何も見ていなかったので当日の曲のリストを見て
大興奮でした。

第一部の私にとってのぶっちぎりは蒸気船ウィリーでした
IMG_6162

蒸気船ウィリーの映像とともに演奏が行われました。
口笛がすごい!
感激でした。

第二部は今年はヘラクレスでした。
映画内で未使用となった曲「Shooting Star」という曲が素敵過ぎました。
そしてそのまま「Go The Distance」へ。
自分でもまさかの涙腺崩壊でした

そして会場限定のガチャへ。
FullSizeRender
ミニーちゃんとヘラクレスが3つ!?
そして最後にウィリーが出てくれました


ディズニーオンクラッシックで16年間指揮を務められましたブラッド・ケリーさんが今回でオンクラ卒業なのですね。
寂しく思っていましたが、春に新しいプロジェクトを立ち上げるそうで、
そちらも楽しみです✨


今日は12月2日。
IMG_6159
IMG_6160
いい1日でした♪